こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

13日にお父様と来てくれたNくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Nくんは4歳で、保育園のちゅーりっぷ組さん♪

そんなNくんはちょっぴり恥ずかしがり屋さん(*´ω`)

初めは表情が硬く、ドキドキした様子でしたが

時間が経つにつれて少しずつNくんの方から話しかけて

くれるようになり、ニコニコの笑顔も増え嬉しかったです♡

また、Nくんがアナとエルサのおもちゃを見つけた際

アナ雪の映画を観たことを教えてくれました(^^♪

私はアナ雪の2をまだ観てないので

いつか観たいな~観たいな ~と思いつつ未だ観れず…

いつか必ず観ます!!(。◕ˇдˇ​◕。)/笑

また、「靴新しいんだよ!」と赤色のかっこいい靴を

見せてくれました(*^^*)

Nくんまたトミカで遊ぼうね!待ってるよ!

お父様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類