こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

14日、お母様と検診に来てくれたお姉ちゃんのKちゃんと

弟くんのWくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Kちゃんは、年長さんでクラスはたけ組♪

ランドセルは赤色でピンク色のラインが入っている

ものにしたそうです♡小学校たのしみだね(*^^*)

弟のWくんはプレイルームに通う3才さん!

クラスはりす組♪ 園ではよくアンパンマンの踊りを

踊っているそうです( *´艸`)♡

春から年少さんたのしみだね☆

検診が終わった2人はそれぞれ消しゴムを選び

Kちゃんはパフェ、Wくんはカバに!

Kちゃんは45分間やめることなく全集中で

プリキュアで遊び続けていましたヾ(≧▽≦)ノ

Wくんはトミカで遊んだり、アンパンマンの

救急車で遊んでいましたが、いつの間にかキッズスペースにいた

女の子2人とお友達になり、3人で遊んでいました☆彡

またWくんが、ゲームをしているKちゃんの隣へ行き、

2人で座りゲームをする姿が可愛らしかったです(^^)♡

Kちゃん、Wくんまたあそぼうね~♡まってるよ♪

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類