こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

17日、当院に初めて来てくれたKくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

お母様の検診が始まる為、キッズスペースで遊んでいましたが

ドキドキからか次第に涙が(´;ω;`)

お散歩をしてみたりおもちゃで気を紛らわそうとしましたが

元気に泣くKくん(*^-^*)

すると、なんとなく見せた

“だるまさんシリーズ”(絵本)が気に入ったのか

涙がピタッと止まったのです!

また、Kくんの写真を撮ろうとカメラを向けると

涙が止まり必ずカメラ目線に(。-`ω-)

お母様にお伝えすると、お家にもだるまさんの

絵本があり、また、カメラも好きなようで♪

それからは涙が出ることなく、お母様のもとへ

お返しすることができました!

また、普段から人見知りや場所見知りをしないため

こんなに泣いたのが珍しいくらいとおっしゃっていました!

Kくん、初めての歯医者さんがんばったね☆

また会えるの楽しみにしてるよ!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類