こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

19日にお母様と来てくれたNちゃんとĄくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

久しぶりに会ったNちゃんは髪を切っていて

短いのもとっても似合ってて可愛かったです(*^^*)

また、 プリキュアの靴とお洋服を嬉しそうに見せてくれました!

弟のĄくんもいつのまにか首が座っていて

一人座ることが出来ていました☆彡

プクプクのほっぺたが可愛いんです(´;ω;`)♡

Nちゃんとおままごとをして遊んだ時に

「せんせいにごはんつくってあげる!」と

張り切って台所へ行きご飯を作ってくれました(^^♪

また、おもちゃの包丁で切る真似っこが上手だったので

聞いたところ、お家にプリキュアの本物の包丁があり

使ったことがあるんだそうです(^^♪

ご飯作ってくれてありがとね♪おいしかったよ(*^▽^*)

Nちゃん、Ąくんまたいっぱいあそぼうね!まってるよ♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類