こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

21日(日)にお父様と一緒に来てくれたTくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Tくんは保育園に通う4才さん♪

クラスはきりん組さんだそうです(*´ω`)

4月からはパンダ組なんだよ!と教えてくれました!

また、Tくんは土曜日にピアノとサッカーを習っているそうで

「昨日忙しかったんだよ~~」と言っていました(^ω^)笑

ピアノとサッカーどちらも楽しいそうです!☆彡

また、Tくんは恐竜が好きで、キッズスペースにある

恐竜のおもちゃで遊び、並べたり戦いごっこをして

楽しみました(*^^*)

 

検診のご褒美で貰える消しゴムも恐竜を選んでいました!

Tくん恐竜さんで遊べて楽しかったよ!

ピアノとサッカーがんばってね(*´ω`*)♡

お父様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類