こんにちは!

こんにちは!

ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

22日にお母様と来てくれたお姉ちゃんのMちゃんと

妹ちゃんのYちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

2人は4階のキッズスペースで遊ぶのが

初めてだったらしく、終始おもちゃに興奮した様子でした^^

Mちゃんは春から1年生♡

ブラウン色でハートの模様が付いている

ランドセルにしたそうです(*´ω`)

Yちゃんはアナが大好きで

アナのおもちゃを見つけるととても喜んでいました♡

また、Mちゃんはこちょこちょが効くらしく

ひたすら私に脇をくすぐられていました(笑)

Yちゃんは色んなおもちゃに興味を示し、

幅広く楽しんでいました♪

下の写真はきりんに乗って、「ヒーハ~!」と

連呼しているところです( *´艸`)

二人とも、アイス屋さんやお医者さんごっこなど

色んなおもちゃで遊び楽しみました!

 

そして、同じ時間帯に遊んでいた女の子と

お友達になり、気づけば3人仲良く座っていたので

パシャリ☆彡

※真ん中のお友達は次回のブログでご紹介します♡

Mちゃん、Yちゃんたのしかったね(≧▽≦)

またあそぼうね!待ってるよ♪(*´ω`)

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類