こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

昨日、お父様の検診に一緒に来てくれた

お兄ちゃんのTくんと、弟くんのKくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

2人とも靴下を脱ぎ、裸足になってパワフルに遊びました!

Tくんは今1年生!ランドセルは銀色だそうです!

かっこいいですね(*’ω’*)もうすぐ2年生楽しみだね★

Kくんは保育園に通っているそうです!

たくさんアイスを作ってくれ、”どっちがいい?”と

選ばせてくれて一緒に乾杯をして食べました(*^^*)

また、Tくんは動物が好きなようで

キッズスペースのぬいぐるみたちに埋もれて、

ご満悦の様子でした(笑)

動物の中でも一番はペンギンが好きみたいです!

(理由→ちいさいから♡)

Kくんは車が好きで収納ケースいっぱいの

トミカを見て大喜びヾ(≧▽≦)ノ

お父様の検診が終わるまでずっとトミカで遊びました!

遊びながら、「こんなかっこいい車ほんとに

あるのかな~~~」を呟いていました(*‘ω‘ *)

写真を撮っていると、Tくんから「もっと撮って~」と

リクエストがありたくさん撮らせて貰いました( *´艸`)

Tくん、Kくんまたあそぼうね!

お父様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類