こんにちは【ネタバレ注意】

こんにちはニコデンタルクリニック歯科助手のきむらです

先日エヴァンゲリオンを見に行ってきました!!

なかなかに上映時間長くて腰が痛くなりましたが最初の方から泣きそうになりました、、とうじ君生きてましたね(´;ω;`)

ただ一回では理解できないところもあったのであと2,3回はみにいきたいですね、、

碇シンジ君が好きなのですが劇場版はやっぱりかっこいいですよね♡これで終わってしまうと思うと悲しいですがハッピーエンドで私的には良かったです!!

共有できる方がいらっしゃったらとてもうれしいです(o^―^o)

皆さままたのご来院をお待ちしております

 

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類