こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と検診に来てくれたMちゃんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Mちゃんは今2歳6か月☆春からはプレイルームに通うそうです♪

紫のお洋服が春らしくとっても可愛かったです(*^^*)

“Mちゃ~ん!”とカメラを向けると可愛くポーズ♡

アイスを作ってくれて一緒に食べたり、アナとエルサのレゴブロック、

トミカなど、色んなおもちゃで遊びました!

また、メルちゃんの絵本やアンパンマンの図鑑にも

興味があったのか、指さしをしたり声を出したりと

興奮した様子でした(^^♪

遊んだあとは、はみがきタイム♪

大きなお椅子にちょこんとお利口さんに座り

とっても上手にがんばりました!ヾ(≧▽≦)ノ

Mちゃんいっぱい遊べて楽しかったよ♡

はみがきもがんばったね(´;ω;`)

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類