こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と検診に来てくれたIちゃんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

いつも赤い上着にピンク色のヘルメットを被って来るのが

可愛くて毎回癒されています(´;ω;`)♡

名前を呼ぶと、手は挙げているくれたものの

おもちゃに夢中で見事なノールック挙手(笑)

写真を撮ろうとするとカメラを見てくれて

上目遣いがこれまたキュート( ;∀;)♡

また、私の胸ポケットに入っているペンを

出したり入れたりを繰り返していました(*’ω’*)

検診では、お口を大きく開けてがんばりました(^^♪

「あ~~~」と声を出すのも可愛かったです!

Iちゃんまたあそぼうね~☆彡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類