こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

5日にお母様と検診に来てくれたTくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Tくんは春から幼稚園生!そして5月には4歳に!

楽しみがいっぱいだね( *´艸`)

この日は朝にコーンスープを飲んできたそうです(*^_^*)

また、好きな食べ物はお寿司のいくら!!!

コーンスープもいくらも美味しいよね♪(*´ω`)

キッズスペースでは

トミカやトーマスでいっぱい遊びました!

検診ではお母様と一緒にゴロ~ン♪

バナナ味のフッ素を選び、歯ブラシと糸ようじは

水色のものを選びました!

歯磨きがんばったね~☆

Tくんまた遊ぼうね!

幼稚園のお話今度聞かせてね♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類