こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

7日にお母様の検診に一緒に来てくれたIちゃんの

お写真をお撮りさせて頂きました!

Iちゃんは春から小学生☆

保育園では卒園式の練習をしてるそうで

“はじめのいっぽ”と”さよならぼくたちのようちえん “を

歌うそうです(´;ω;`)

聞いただけでも泣きそうになりました( ノД`)笑

残りの保育園生活楽しんでね!

この日はエルサの人形をお家から持ってきてくれました♡

ボタンを押すとエルサの歌が流れたり、

ドレスや靴もとっても可愛かったです(*^^*)

Iちゃんはとっても面白くて2人でいつも

大笑いをして遊んでいます(≧▽≦)

この日は美容室ごっこで遊んだ後に、

おままごとをして遊びました!

いろんなご飯を作ってくれた中でも

一番インパクトがあったのがこちら↓

Iちゃん作:唐辛子サンド

他にも沢山作ってくれました(^^♪

Iちゃんたくさん笑ってたのしかったね(≧▽≦)

またいっぱい遊ぼうね!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類