こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

8日にお母様と一緒に来てくれたお兄ちゃんのKくんと

弟くんのMくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

お兄ちゃんのKくんは小学1年生☆

学校の宿題を持ってきていたので

4階のキッズスペースでお勉強!

周りにおもちゃの誘惑がありながらも

算数の宿題を終わらせました!!

弟くんのMくんは宇宙のシューティングゲームを

片手にキッズスペースを元気に走り回ったり

寝転んでだりとリラックスして遊んでいました(^^♪

Kくんは色んなおもちゃにとてもいいリアクションを

してくれて終始興奮していました(^ω^)

私がお気に入り写真がこちら↓

なんともシュール。(笑)

Mくんも色んなおもちゃで遊んでいました♪

Kくんが最後「ここのおもちゃ、全部たのしいー!!」

と言ってくれたのがとても嬉しかったです(´;ω;`)

Kくん、Mくんまた遊ぼうね(*’▽’)ノ♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類