こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日,お母様と検診に来てくれた3歳のSくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Sくんの今日のファッション全身スパイダーマン☆

とってもかっこよかったです(^^♪

せっかくなので、キッズスペースにある危険生物の図鑑で

世界の色々な蜘蛛を見てみました!

またトミカで遊んだ際、Sくんの知らない乗り物のトミカがあり

同じく図鑑で探したり調べました!

 

また、カーズに出てくる”レッド”を見つけ、

「これお家にあるー!」と教えてくれました!

その後、おままごとをして遊び、写真以外にも

たくさんのお料理を作ってくれました(^^♪

お家でお母さんとお料理をしているそうで、

もっと食べたいな~とお願いをしたところ、

「まかせて!」を張り切るSくん( *´艸`)

いっぱいご飯作ってくれてありがとう(≧▽≦)

はみがきもがんばったね☆

Sくんまた遊ぼうね(*’▽’)待ってるよ♪

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類