こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

先日、お母様と一緒に来てくれたRちゃんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Rちゃんはこの日、卒園式だったようで

素敵なワンピースを着ていてとっても可愛かったです(´;ω;`)♡

Rちゃん卒園おめでとう!!!!!

式では先生やお母様が涙涙だったそうです(ノД`)・゜・。

卒園式は園生活の集大成。

今までの園生活や色々な出来事が思い出されますよね。

ランドセルの色は赤色だそうで、私も赤だったので

一緒で嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

小学校は楽しみな反面、少しドキドキもあるみたい(*´ω`)

Rちゃんの夢はケーキ屋さんになること♡

Rちゃんが作ったケーキいつか食べたいな(*^^*)♡

また一緒に遊ぼうね!

お母様、改めましてご卒園おめでとうございます。

お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類