こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様の付き添いで一緒に来てくれたYちゃんの

お写真をお撮りさせて頂きました!

Yちゃんは生後6か月半の女の子(*^^*)♪

手や足が小さくとても可愛かったです(´;ω;`)♡

お母様と離れると次第に涙が。。。(´;ω;`)

抱っこひでお散歩をすると少しずつ落ち着き、

気づけばぐっすり夢の中…( *´艸`)☆彡

Yちゃんの小さなお手々で私の服をギュッと

握りしめていたのがとてつもなく愛おしかったです( ;∀;)♡

Yちゃんまた会えるの楽しみにしてるよ!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類