こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様の付き添いで一緒に来てくれた

Tちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

 

素敵なワンピースですね( *´艸`)♡

Tちゃんはこの春から幼稚園の年長さん♪

また、3月28日の誕生日で5歳になりました!

進級そして5歳のお誕生日おめでとう!ヾ(≧▽≦)ノ♡

誕生日にはアイスケーキを食べたそうです♬

年長の新しいクラスはオレンジ色バッチのゆり組さん♪

今日から給食がスタートし、梨ゼリーが出たそうです(*^^*)

今日はプリキュアのおもちゃで遊んだりたくさんお話をしました☆

Tちゃんまたいっぱい遊ぼうね☆彡待ってるよ♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類