こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

今日は曇り空から雨になりましたね(´・ω・`)

お足元の悪い中、ご来院頂いた方ありがとうございました。

私はここ2.3日前から水を意識して飲み始めました!

というのも、元々水分を取る習慣がなく

飲んでも炭酸飲料やジュースばかりでした( ;∀;)

しかしつい先日、看護師をしている友人に会う機会があり

水を飲むことは大事ということを改めて聞き

2Lは難しくても少しずつ飲もうと決意しました☆

初めは、なかなか喉を通りませんでしたが、

ちょっとした合間の時間に飲んでいくうちに

今では美味しく感じるようになりました(^^♪

(1日2Lの道は程遠いです(。-`ω-)笑)

皆様のご来院をお待ちしております。

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類