こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

先日、お父様と一緒に検診に来てくれたⅮくんの

お写真をお撮りさせて頂きました!

Ⅾくんは5歳の元気な男の子★

Ⅾくんはポケモンがとっても好きで

いろんなポケモンの名前やタイプを知っている

ポケモン博士!!!

Ⅾくんが一番好きなポケモンはジュカインだそうです!(^^)!

  

私はポケモンが詳しくないので、最近はお子様たちに

教わっていて名前やタイプを頑張って覚えているところです( ;∀;)

同じ時間帯にキッズスペースにいた男の子も一緒に

図鑑や指人形でクイズを出し合ったりしました!

 

検診後もサリーとマイクの人形やキリンさんの

ぬいぐるみでたっぷり遊びました(^^♪

 

Ⅾくん、歯みがき頑張ったね!

またいっぱい遊ぼうね!

お父様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類