こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お父様の付き添いで一緒に来てくれたMちゃんの

お写真をお撮りさせて頂きました!

いつも、お父様と検診をしに来てくれるのですが、

今日はお父様の治療だった為、”Mちゃんも一緒に来るかな~”と

朝から楽しみにしていました(*^^*)

ご予約のお時間にお二人の姿が見えた時は

とっても嬉しかったです(*´▽`*)♡

今日は茶色のワンピースを着て来て、パパが買ってくれたんだ~!

と教えてくれました♪

メルちゃんの病院ごっこやトミカで遊んだり

プリンセスの本を見たりしました!

Mちゃんとのおしゃべりもいつも楽しく、

今日はディズニーの話や家族のことを話してくれ、

Mちゃんの家族愛がいつも伝わってきて

心がほっこりするんです(´;ω;`)♡

Mちゃん、来てくれてありがとね~♡また遊ぼうね(*´▽`*)

お父様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類