こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、検診に来てくれたお姉ちゃんのMちゃんと

弟君のYくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

ブログの登場は2回目♪前回のブログよりも2人とも

大きくなっていました(*^^*)

Mちゃんは、衛生士さんに名前を呼ばれると、

「ひとりでいく!!!」と言い、お母様がいなくても

一人で立派にがんばりました!!

そして嬉しいことに、Mちゃんがお手紙と

紙で作ったキャンディをプレゼントしてくれました(´;ω;`)♡

とっても嬉しっかったですヾ(≧▽≦)ノ♡♡

Mちゃんありがとう♡

ピクニックごっこやおままごと、メルちゃんの美容室

で遊びました!

Yくんは歯医者に来るまでぐっすり寝ていましたが

目が覚めると、キッズスペースで元気に動き回り

いろんなおもちゃに食い気味でした( *´艸`)

Mちゃん、Yくん会えて嬉しかったよ!

また遊ぼうね(*´▽`*)♡

お母様、雨の中ご来院ありがとうございました。

お写真のご協力もありがとうございました。

次回のご来院もお待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類