こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と検診に来てくれたKくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Kくんのお洋服やズボンには美味しそうな  おにぎりがい~っぱい♡

雨が降っていたため、ミニオンの素敵な長靴を履いてきていました♪

Kくんはいろんなおもちゃに興味津々でキッズスペースを

一周しながらたくさん遊びました!

遊んでいる様子を写真でご紹介します(*^^*)↓

また、Kくんは遊んだおもちゃや本をお片付けするのが

とっても上手でかっこよかったですヾ(≧▽≦)ノ

Kくん楽しかったね!また一緒に遊ぼうね☆彡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類