こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック歯科助手のきむらです!

GW終わってしまいましたね、、お休みだった方もお仕事だった方もいかがだったでしょうか

自分は月曜日から金曜日までお休みをいただきディズニーに行ってきました。

月曜日と火曜日はディズニランドホテルにお泊りをして木曜日にもいってきました、、、最高の休みでしたがなかなかのハードスケジュールでした。

ランドに2か月ぶりくらいに行ったのですが前回行ったときに乗れなかった美女と野獣のアトラクションに乗れたのと新しいショーのフォレストシアターにも抽選で当たりみることができました

書きたいことが山ほどあるのですがネタバレになってしまうので控えめに言うとほぼ泣いてました、先月ディズニーシーに行った時もBBBが復活していて抽選に当たりみましたが開始2分くらいで号泣しました、いつ行ってもわくわくやドキドキ、夢を与えてくれるディズニーがだいすきです。

ディズニーのキャストさんたちを見ていると自分も常に笑顔で人に幸せをを与えられるような人間になりたいなと思いますね、、

早くコロナ落ち着いて年パスを買えるようになっていきまくりたいです!

エヴァに続きディズニーのお話しもできたら嬉しいです(∩´∀`)∩

 

五月病にならないようにしないと、、、

またのご来院をお待ちしております◎

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類