こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と一緒に検診に来てくれたRちゃんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Rちゃんは4月末のお誕生日で6歳になりました!

6歳のお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ♡

Rちゃんはこの春から幼稚園の年長さん!

土曜日は英語とバレエを習っているそうで

今日は歯医者さんもあり、大忙し一日でしたね(*^^*)

身体の柔らかさも披露してくれました(*´Д`)♡  スゴイ…

今日は4階のキッズスペースにあるブロックを

一度全部崩して、一からのお城作りに挑戦!

テーマは☆エルサのお城☆

子どもの発想力はとても素晴らいもので、

内装、外観が次から次へと作られていき

あっという間にお城が完成しました!!!!

世界に一つたけの素敵なお城です♡

作りながら、ランドセルや幼稚園のお話を沢山して

時間が経つのがあっという間でした(*’ω’*)♡

Rちゃんランドセル見に行くの楽しみだね!

またいっぱい遊んだりお話しようね!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類