こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と一緒に検診に来てくれたSくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Sくんは現在1歳2か月!

最近は歯がたくさん生えてきているそうです!

Sくんはハイハイがとっても上手でキッズスペースを

元気に動き回っていました(^o^)

ブロックがお気に入りの様子で、崩したり

くっつけてを繰り返していました!

 

遊びながら、ニコニコの笑顔が溢れるSくんに

終始癒されていました(T_T)♡

  

たっぷり遊んだあとはいよいよSくん番★

歯ブラシとフロスを選んでいざスタート!

泣くことなくご機嫌でかっこよかったです!!!

  

余裕と言わんばかりの、素敵なカメラ目線頂きました!(笑)

Sくん沢山遊べて楽しかったよ!

はみがきとっても上手だったね☆彡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類