こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

先日、お母様の付き添いで一緒に来てくれたkくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

kくんはこの日がお母様の元を離れるのが初めてで

お母様が心配されてましたが、その不安を吹き飛ばすくらい

kくんは終始ニコニコで遊んでいました(*^^*)

嬉しい初めて記念になりましたね♡

  

トミカにずっと興奮状態で特にパトカーや救急車、消防車が

お気に入りのご様子( *´艸`)

おしゃべりもとっても上手で、色んな言葉を発したり

私の話した言葉をまねっこしていました!

  

車で遊んだあとは、アイス屋さんで遊んだり、

レゴブロックでたくさん遊びました(*’▽’)

 

kくんいっぱい遊べて楽しかったね☆彡

また遊ぼうね!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類