こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お父様とお母様と一緒に来てくれたⅯちゃんの

お写真をお撮りさせて頂きました!

Ⅿちゃんは今4歳!英語を習っているそうで

とっても上手な英語を聞かせてくれました(*´▽`*)

Ⅿちゃんはアリエルのドレッサーが気に入ったそうで

椅子に座り、鏡を見ながらくしで髪をとかしたり、

マニキュアを塗ったり、香水を付けたりと

オシャレを楽しんでいました(*^^*)♡

  

また、Ⅿちゃんの今日の靴下とマスクは

鬼滅のしのぶちゃんの柄でとっても可愛かったです♡

 

検診と治療が終わったあとに、キッズスペースに

戻ってきてくれて、トミカで遊んだりおままごとをしたりと

いっぱい遊べて楽しかったです(*’ω’*)

Ⅿちゃんまた遊ぼうね!待ってるよ!

お片付けもたくさんしてくれてありがとう(^O^)

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類