こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と検診に来てくれたⅯちゃんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Ⅿちゃんがミニーちゃんの可愛いリュックから

”見てー!”と取り出したのは、可愛いお洋服を着た

メルちゃん(*´▽`*)♡

「メルちゃんも一緒に病院に行きたかったんだって!」と

一緒に連れてきたんそうです(*’ω’*)♡

ニコにもメルちゃんがいるのでダブルメルちゃんで

遊びました!

 

前髪には可愛いピン留め、口元には

Ⅿちゃんと同じ色のマスクが(*^^*)

メルちゃんもコロナ対策バッチリですね!

Ⅿちゃんが連れてきたメルちゃんは、お風呂に入ると

髪がピンク色に変わるんだそうです!!

キッズスペースでは美容室ごっこや病院ごっこ、

ピクニックなどたくさん遊びました☆彡

  

 

Ⅿちゃん、いっぱい遊べて楽しかったよ(*’ω’*)

また会えるの楽しみにしてるね!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類