こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と一緒に来てくれたHくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Hくんは現在1歳3か月☆

Hくんはママのことが大好きで、お母様が診察室に呼ばれると

寂しくていつも涙がポロポロ…(´;ω;`)

しかし電車を見にお散歩をすると涙が止まり、

ご機嫌でキッズスペースで遊び始めます(*´▽`*)

今日は、ディズニーのお城にいるプリンセスの人形で遊んだり

レゴブロックで遊びました!

また、中でもHくんお気に入りは

色々な音楽や擬音がなるキッチンのおもちゃ♡

好きな音楽をずっと鳴らして、おしりを左右に

フリフリしていてとっても可愛かったです(´;ω;`)♡

動画を撮れないのが残念( ;∀;)

Hくんのかわいいカメラ目線も頂きました(*^^*)

Hくんまたいっぱい遊ぼうね(*´▽`*)♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類