こんにちは

こんにちはニコデンタルクリニック歯科助手のきむらです!!

きょうは一日雨との予報でしたが全く降らなかったですね、、、(笑)

最近は晴れ!という日に突然雨が降ったりで天気予報が当たらないことが多い気がします、梅雨なのでタイミングわからないですよね、

低気圧や気温の変化で体調崩さないようお気をつけてください!!

コロナのワクチン接種始めている患者様が多くワクチンの副作用などで体調が悪くなったり腕が痛くなったりするのですがお痛み止めロキソニンはよくないとのことでカロナールを進められると思います、患者様からは近所ドラックストアにカロナールが売ってないとの声もありました(;゚Д゚)

治療の方でワクチン接種控えていて歯のお痛みもありましたらお声かけいただければお痛み止めをロキソニンからカロナールに変えることも可能です!是非お声掛けください!

一日でも早く沢山の方がワクチンを終えてマスクしなくてもいい生活に戻るといいですね(^▽^)

またのご来院、ご予約お待ちしております!!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類