マスクの下を白い歯に☆

こんにちは♪衛生士のこまごです(^^♪

マスク生活続き、なかなか口元を見せる機会がないと思いますが、

マスクを外した時に綺麗な白い歯だとパッと映えてとても素敵ですよね!

今日は当院のホワイトニングについてご紹介致します!

 

【ホームホワイトニング】

名前の通りお家でやっていただくホワイトニングです。

クリーニングにきていただき、お掃除と虫歯のチェックをします。

虫歯がなければホームホワイトニング用のマウスピースの型取りをさせていただきます。

あとはご自宅で歯磨き後に、ホワイトニングの薬液を入れたマウスピースを2~3時間つけてもらいます。

お家で出来るので在宅ワーク中などの時間を有効に使って、綺麗な白い歯を目指せます☆

 

【オフィスホワイトニング】

歯医者さんで行うホワイトニングです。

こちらもクリーニングにきていただき、お掃除と虫歯のチェックをします。

歯が綺麗になった状態から1か月以内にオフィスホワイトニングのお約束をとってください。

1時間お時間をいただき、私達の方でホワイトニングをしていきます!

オフィスホワイトニングは、ホームホワイトニングに比べて白くなるスピードが速いので

早く綺麗に白くなります☆

 

詳しい内容は来院時にお尋ねください♪

当院のホワイトニングは、他の歯医者さんに比べてかなりお安い料金になっています!

ホワイトニングを機に、お口の中の事にもっと興味や関心をもってもらいたら嬉しいです(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類