こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と検診に来てくれたYくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Yくんは小学校1年生!!小学生になって初めての夏休みですね(*´▽`*)

お母様の検診を待っている間は、お母様の携帯で遊んでいました(*^^*)

にゃんこ大戦争やピアノタイルというアプリで遊んでいて

昔ハマったな~っと懐かしい気持ちになりました!(笑)

 

Yくんはにゃんこ大戦争がとっても強く

いろんなことを詳しく教えてくれました(*^^*)

Yくんが遊んでいるのを見て、久しぶりにまた遊ぼうかな~と

思っています!(笑)

Yくんまた、にゃんこ大戦争のお話しようね(*´▽`*)

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類