こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と一緒にきてくれたEちゃんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Eちゃんはママが大好きで、お母様が呼ばれ、離れると

大粒の涙がぽろぽろ( *´艸`)

今日は抱っこ紐の中で落ち着いてる様子が見られたので

すかさずカメラをスタンバイ!!!!♡

  

クリクリのお目目に白いモチモチの肌がとっても可愛いです♡

窓から見える電車に興味深々の様子でした(*^^*)

お母様の診察が終わると、30分ぶりの再会で涙が再び( ;∀;)

ママの抱っこが一番だよね(*´▽`*)♪ お利口さんで待ってたよ♡

また会えるの楽しみにしてるよ(*’ω’*)待ってるね!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類