こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と一緒に来てくれたkくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

kくんの今日のお洋服の背中には大きなリュックサックの

トーマスがいました!!!かっこいい☆彡

 

kくんは大きな電車のおもちゃがお気に入りで

今日も遊んでは常に手に持っていました(*^^*)

  

普段はクールなkくんですが

いつも不意に膝の上にちょこんと座ってきたり

よっかかってくる度に内心 ”か、かわいい~( ;∀;)♡”と

きゅんきゅんしてます(笑)

 

今日はレゴブロックをして遊んだり

アイス屋さんで遊びました☆彡

  

kくんまたいっぱい遊ぼうね(*´▽`*)待ってるよ★

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類