こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、検診に来てくれたお姉ちゃんのSちゃんと

妹ちゃんのSちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

2人とも、始めはゲームに夢中の様子(*^^*)

 

お姉ちゃんはとっても強くて上手で

勝てるコツも教えてくれました!!

妹ちゃんもプリキュアの色んなゲームを楽しんでいました!!

妹ちゃんが履いていたキティちゃんのキュロットはお姉ちゃん

お下がりだそうです(*´▽`*)♡

妹ちゃんはおままごとでハンバーガーやアイスを

沢山作ってくれました!!

お姉ちゃんはひたすらゲームを楽しんでいました!

 

また、2人とも検診を立派に頑張りました(*’ω’*)

最後は2人の可愛い写真で…♡

 

いっぱい遊べて楽しかったよ(^o^)丿♡

また遊ぼうね!!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類