こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と一緒に来てくれたⅯくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Ⅿくんは2歳10か月の男の子★

最初にお母様の番で今日はお時間がちょっぴり長めだったのですが

泣くことなくお利口さんで遊んでいました(*^^*)

Ⅿくんは自動車が好きなようで、トミカやトーマス、

救急車のおもちゃなど、終始乗り物系に夢中でした♪

  

  

お母様の診察が終わり、次はⅯくんの番に!!

実はⅯくん今日が初めての歯医者さん!!

ドキドキした表情も見られましたが、

お母様と一緒に座りとっても上手に頑張りました!!!

Ⅿくんいっぱい遊べて楽しかったね(*’ω’*)

また遊ぼうね待ってるよ!!はみがきもがんばったね!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類