こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、検診に来てくれたお姉ちゃんのKちゃんと

妹ちゃんのAちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

今日の2人のコーデはなんと、色違いのおそろいのワンピース♡

とっても可愛いかったので並んで撮らせてもらいました(*’ω’*)

 

また、昨日滑り台で遊んだ際

2人とも右肘の同じ場所を怪我したそうです( ;∀;)

小学生のKちゃんは夏休みの真っただ中!

宿題がたくさん出たそうですが、進み具合は順調とのこと♪

因みに私は計画性がなく最終日に追い込まれるタイプでした(-.-)笑

Kちゃんはプリキュアのゲームに夢中でした♪

  

妹ちゃんのAちゃんはメルちゃんのお人形で遊んだり

アンパンマンのアイス屋さんの店員役になって

アイスをたくさん作ってくれました(*´▽`*)

  

また、メルちゃんのお人形で遊びたいと涙したお友達がいたのですが

Aちゃんが貸してあげる優しい姿がありました!!!

Kちゃん、Aちゃん、また一緒に遊ぼうね♡待ってるよ♪

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類