こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

今日も昨日に引き続き、強い雨が降りましたね(*_*)

夕方にはやんで、お日様が出てきました♪

突然ですが皆さんは、”むらかたののかちゃん”という、お歌が上手な

今テレビに引っ張りだこの女の子を知っていますか?

幼児歌曲をはじめ、色んな歌を歌っていますよね♪

大人顔負けの歌唱力に圧倒されながらも可愛らしい姿に

癒されています( *´艸`)

以前、あるテレビ番組でののかちゃんが『にじ』という

歌を歌っていたのですが、私がとっても大好きな歌で

聴くと心がほっこりするのです(*’ω’*)♪

今日も雨上がりに、虹出てないかな~とふと空を見たのですが

残念ながら出ていなかったです(´ー`)笑

暑い日が続く中、急に雨が降ると低気圧や気温の温度差で

体調を崩しやすくなることもありますので

引き続き体調管理には十分お気をつけください。

皆様のご来院・ご予約をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類