こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

最近は日が短くなりあっという間に暗くなってしまいますね(´・ω・`)

今週末は大きな台風が接近しているそうなので外出する際は

お気をつけ下さい!!

秋といえば○○の秋!といいますよね!

皆さんはどんな秋をイメージされますか?

私はもちろん、”食欲の秋”です♡

お芋や栗、さんまなど美味しい食べ物がたくさんありますよね!

私は今年特にコンビニスイーツにハマり、お芋の

アイスやお菓子、パフェをたくさん食べました♡

スタバのお芋フラペチーノも美味しかったです♪

最近は人生でまだ食べたことのない月見バーガーを

買うか葛藤しているところです(笑)

皆さんのおすすめのお芋のスイーツなどがあれば

教えてください( *´艸`)

皆様のご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類