こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、検診に来てくれたお姉ちゃんのTちゃんと

弟くんのSくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

今日はお父様と3人でご来院!!!

Tちゃんは8歳!Sくんは2歳で、2人とも1月生まれ(*^^*)

2人とも歯磨き後はキッズスペースで遊ぶのがお決まり(●´ω`●)

Tちゃんとはいつもハムスターの消しゴムを隠す遊びをしています!

今日もレゴブロックの建物内やベルのお城内でかくれんぼをしました☆

  

Sくんは会うたびにお話が上手になっていて

今日もたくさんおしゃべりをしました!(^^)!

乗り物のおもちゃやおままごとで遊びましたよ☆彡

  

Tちゃんはいつも私を、○○先生!と呼んでくれたり、

○○先生またね!!と言ってくれるのがとっても嬉しいのです♡

Tちゃん、Sくんまた遊ぼうね( *´艸`)待ってるよ~♡

お父様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類