こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、検診に来てくれたⅯちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Ⅿちゃんは以前ブログを書かせて頂いたFちゃんのお姉ちゃん♪

Fちゃんはお家でお留守番でした(*^^*)

Ⅿちゃんは9歳の小学生☆彡

小学生になると検診の内容もレベルアップ!!!

自分で鏡を持ち、汚れがどこに付いているのか、

どこに付きやすいのかを自分の目で確認します!

 

また、歯の生え方や場所によって、縦磨きがいいのか

横磨きがいいのかを衛生士さんに教わりながら

一緒に磨いていきます!(^^)!

 

磨いていくにつれてⅯちゃんの歯がよりピカピカに(*´▽`*)

Ⅿちゃんお写真撮らせてくれてありがとう(●´ω`●)♡

また会えるの楽しみにいてるよ♬

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類