こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、検診に来てくれた3兄弟のお写真をお撮りさせて頂きました!

まず、一人目は今月のお誕生日で9歳になった長男のHくん!

Hくん、9歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

歯磨きのあとはコロコロコミックを夢中で読んでいました(^^)/

 

続いて、弟くんのYくん!

なんとYくんも9月生まれなんです!!!

Yくんは6歳になりました(*´▽`*)

Yくん、6歳のお誕生日おめでとう!(^^)!

歯磨きのあとはトミカやシューティングゲーム、トーマスで遊んでいました!

  

また、トンネルの中に入りゲームをしていて、秘密基地のようでした★

2人ともイケメンボーイなのですが、カメラセンスがなく

横顔ばかりでお顔が見えなくてすみません(´;ω;`)

いつか必ずリベンジします!!!

そしてそして!妹ちゃんのⅯちゃん(´艸`*)

Ⅿちゃんは2歳の元気いっぱいの女の子♪

とにかくアンパンマンが大好きで、キッズスペースに

来て早々アンパンマンのおもちゃで遊び始めました!

アンパンマンのアイス屋さんでは沢山作ってくれたり

アンパンマン図鑑を一緒にみたりしました(*’ω’*)

 

 

そして、極め付きは歯磨きにも図鑑を持っていって

歯磨き中も肌身離さず手に持っていました(笑)

 

大きなお口がとっても上手でした!!

 

H くん、Y くん、Ⅿちゃん!

また会えるの楽しみにしてるよ(*^^*)

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類