こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

昨日、検診に来てくれたSくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Sくんは5歳の男の子☆彡 この日はお父様と来てくれました!

水色の歯ブラシとフロス、ブドウ味の歯磨きジェルを選らびました!

歯磨きジェルはいつもブドウ味を選んでいるそうです(*^_^*)

なんと開始早々プチハプニングが!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いつも通り椅子を倒し、歯磨きを始めようとしたところ

Sくんにまさかの睡魔が襲ってきたのです(-_-)zzz笑

BGMがあったり、寝っ転がると眠くなりますよね(´艸`*)♪

その後は、紙コップに溢れる水を見て、興奮して目が覚めたそうです!

睡魔に負けず最後まで頑張りました!!!

Sくん歯磨き上手にできたね(*´▽`*)

また会えるの楽しみにしてるよ(^^)/

お父様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類