こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

先日、お母様の付き添いで一緒に来てくれた

お兄ちゃんのHくんと弟くんのYくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Hくんは最初から最後までずーーーっと

ポケモンのロトム図鑑に夢中…(*^^*)

 

少しずつコツを掴んでいって、時間が経つに連れて

ポケモンをゲットするのが上手になっていました!!(*’▽’)

 

弟くんのYくんはいろんなおもちゃに興味を持っていて

おままごとやトミカ、レゴブロックなどで遊んでいました(^o^)

 

またYくんはお母様と離れると涙することが多かったのですが、

この日は終始ニコニコでご機嫌さんで過ごしていました(*’ω’*)

 

Hくん、Yくん、いっぱい遊べて楽しかったね☆彡

また遊ぼうね~~( ◠‿◠ ) ♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類