こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

15日の水曜日にお母様と検診に来てくれたⅯちゃんの

お写真をお撮りさせて頂きました!

Mちゃんは先月の誕生日で3歳になりました!

Mちゃん3歳のお誕生日おめでとう(*^^*)♡

この日のお洋服には大きなさくらんぼがあり、

山形出身の私にとってはとってもハッピーな気持ちに…(´艸`*)♡

 

台所のおもちゃでは、ナイフを使って色んな食べ物を

とっても上手に切っていました(*’ω’*)

 

また作ったご飯をワニさんに食べさせる場面も(´艸`*)♡

わにさんとおんなじ、大きなお口でパシャリ(●^o^●)

 

アンパンマンのアイス屋さんでは、Mちゃんが店員さん役になり

注文を取ってくれて、たくさん作ってくれました(*’▽’)

遊んだあとには歯磨きも頑張りましたよ!(*’ω’*)

Mちゃんまたいっぱい遊ぼうね★

お片付けもしてくれてありがとう!

 

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類