こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と一緒に検診に来てくれたⅯくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Ⅿくんは7月に4歳になった年少さん★

靴下を履こうとするⅯくんに「一人で履ける??」と聞いたところ、

”4歳になったから一人でできる!!」と誇らしげに答えてくれました!!

お母様を待ってる間はアイスを沢山作ってくれたり、レゴブロックで遊びました!

 

遊んだ後はⅯくんの歯磨き番です!!

白色の歯ブラシとフロス、もも味の歯磨きジェルを

選んで大好きなママと一緒にゴロンしました(*´▽`*)

 

眩しいライトに負けず、大きなお口を開けて

頑張りました(*’ω’*)♡

 

Ⅿくん、はみがき頑張ったね!かっこよかったよ☆彡

また一緒に遊ぼうね!待ってるよ!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類