こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日検診に来てくれたwくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

wくんは10月3日のお誕生日で4歳になりました!!

wくん4歳のお誕生日おめでとう(*^^*)♡

そんなお兄さんになったwくん!”ひとりで(歯磨き)いく!!!”

…と、やる気満々です!!

いつもはお母様と一緒に頑張っていましたが、

今日は一人で頑張れた素晴らしい記念日です!!!!!!

一人で大きな椅子に座り、大きなお口を開けたり

うがいをしたりと最後まで頑張りましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

wくん一人で頑張れてすごかったね!!かっこよかったよ♡

お誕生日おめでとう(*´▽`*)またいっぱい遊ぼうね☆彡

 

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類