こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、検診に来てくれた可愛い姉妹のお二人の

お写真をお撮りさせて頂きました!

はじめに歯磨きジェルと歯ブラシを選びました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Hちゃんはぶどう味とピンク色の歯ブラシ、

Sちゃんはバナナ味とピンク色の歯ブラシをチョイス!

 

そして、ここで衛生士さんのお手伝い!!

①のボタンを押すと椅子がベッドのように倒れるのです!

お手伝いありがとう~(*´▽`*)

 

自分が選んだジェルと歯ブラシを使って歯磨きスタート☆彡

HちゃんもSちゃんも一人で椅子に座り、大きなお口を開けてくれました♡

 

 

Hちゃん、Sちゃん歯磨き頑張ったね(●´ω`●)

雨の中来てくれてありがとう( ;∀;)

また会えるの楽しみにしてるよ♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

また、お足元の悪い中ご来院ありがとうございました。

次回のご来院もお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類