こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、検診に来てくれたGくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Gくんは現在3歳2か月の男の子☆彡

今日はお父様と一緒に来てくれました(●´ω`●)

お父様が見守る中、一人で椅子に座り、

ぶどう味のはみがきジェルと黄色のフロスを選びました!!!

  

大きなお口を開けていてとってもかっこよかったですヾ(≧▽≦)ノ

虫歯も無く、きれいなお口でした(*^^*)

 

Gくん、はみがきがんばったね★

また会えるの楽しみにしてるよ(*’ω’*)♡

お父様、お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類