こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日お母様と検診に来てくれたRくんのお写真をお撮りさせて頂きました。

(正面写真は載せないお約束で許可を頂きました)

R くんは1歳9か月の男の子☆彡

Rくんは乗り物が大好きなようで歯磨き前からご機嫌で遊んでいました(*^^*)

 

歯磨きにも大好きな電車を持って行って

お母様のお膝に座って頑張りました!!!

歯磨きが終わりお母様の検診中もトミカやトーマス、

アンパンマンの消防車やおままごとでたっぷり遊びました!(^^)!

 

 

Rくんいっぱい遊べて楽しかったね(●´ω`●)♡

また遊ぼうね~!!待ってるよ!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類